4月1日(土曜日)休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週の土曜日4月1日は休診とさせていただきます。

うちの母親がもう年なのですが、具合があまりよくないのでちょっと顔見世に急遽行くことにしました。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

4月4日(火曜日)より平常通りの診療となります。

 

歳を取ると順番とはわかっていてもやはり居なくなってしまうのは悲しいものです。

先日もうちのおばーちゃん猫が突然他界しました。土曜日まで跳ね回って写真も撮れないほど元気だったのに・・・。余りの突然の出来事で気持ちの整理がつきません。

うちの母親のこともあり気を抜くと涙が出てきてしまいます。

 

 

手足が長くて、いつも人の上に乗っかってきてかわいかったのになぁ・・・

骨になって、「この猫ちゃん手足が長かったんですね」と言われても「そうなんです・・・手足が長くてかわいかった」としか答えられなかった。

もっと抱きしめてればよかったなぁ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加