焼鳥 初鳥  矢場町駅

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

名古屋に行ってきました。

 

 

名古屋で美味しかった焼き鳥屋さんをご紹介。

矢場町駅近くにある。焼鳥初鳥さんです。

昔ながらの雰囲気をかもし出している焼き鳥屋さんで、予約無しでは入れないことが多いようです。

 

 

 

 

 

 

 

手羽先や名古屋コーチンのネギ間(写真が無い)や皮(こちらではタレをお奨めしているようです、こちらも写真取り忘れ、笑)、変わりどころでは牡蠣やうなぎなんてのもあります。うなぎが美味しかったですね。

 

 

美味しさはもちろん雰囲気も堪能させていただきました。

 

名古屋にお越しの際はぜひお試しを・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加