連休終了! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

連休が終了しました。

本日から平常通り診療再開しています。

今日のニュースでは5月病の話が多かったですが、まあ例年以上に休みが長かったので仕事始めとなるとどうしても逃げだしたくなる気持ちもわからなくはないですね。

最近は退職代行サービスなんて言うのもあるんですね。

変わった世の中ですね。

辞める時ぐらい自分で言えよって昭和の人間は思いますが・・・まあ時代の流れなんでしょう。

お休みになるとどういうわけだか風邪をひいてしまいます。

この連休もほとんど寝てばっかりでした。

さて、仕事頑張りますかね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加