太閤うどん 県病院前

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お休みの日曜日に県病院前にある太閤うどんさんに行ってきました。

 

以前お昼にお邪魔したのですが、夜は居酒屋メニューが豊富ということを聞いていたのでどんなものか探索です。

 

上の写真は合鴨のローストですが、おいしい!こんなメニューもあります。

 

いろいろな野菜とえのきだけのお浸しですがこれもいい味出しています。

結構この日も席は埋まっていて繁盛されていますね。納得です。

 

定番のすじ煮込みも出汁が効いていて美味しいです。

安心しておつまみを頼めます。

 

 

下に味噌のホイル焼き

 

 

アナゴの白焼き。どんどん頼んでしまいました。これもふっくらして蒸してあるのか?すごくおいしかったです。

 

和風麻婆豆腐、結構これを頼んでいる人が多かったので注文してみました。

ほんと和風の出汁が効いていて、それでいてしっかり麻婆豆腐なんです。

 

 

そして冷やしのおろしぶっかけうどんを注文。 これがまた歯ごたえが良くて、うまい!!

久しぶりにおいしいうどんをいただけました。お薦めです。

 

 

調子に乗って親子丼ぶりも注文。、このほかに、おでんも頂きました。

どれもうまいです。

リピ確定ですね。

良いお店を見つけました。

 

実は土曜日に他のお店に初めて行ったんですが、そこがちょっとがっかりだったもので・・・

写真も撮ったんですがボツにしました。笑

食べることが好きで一週間の疲れをと思いながら行ってみたのですが、怒りがこみあげてきて、帰ってから自分で作ったという悲しい週末でしたので、笑。日曜日こそはと、挽回出来て良かったです。

美味しいお店に出会えると幸せな気分になりますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加