診療再開しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆休みも終わり今日から診療開始しています。

台風の実害はこちらはほとんどなかったのですが、昨日の交通機関の運休でスタッフが帰ってこれなかったようで、ちょっとバタバタしていますが・・・何とか頑張ります。

というわけで今日は新患の飛び込みは難しいですが、明日以降なら予約可能ですのでよろしくお願いします。

東の方は被害があったようですが、こちらは平穏な最終日でした。

結局テニス三昧のお休みでしたが、午前中ギリギリやれるくらいで、午後は日が沈まないと熱中症になりそうでした。

皆さんもこまめに水分補給とエアコンを使って乗り切りましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加