来週の診療日程

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリンピックのマラソンが札幌に変更になったり、いろいろ大変な東京オリンピックですが、これからまた費用の問題などで一悶着ありそうですね。

それにしても一言の相談もなく急に変更なんてできるもんなんですかね・・・

東京オリンピック組織委員会の森喜朗会長とバッハ会長が小池都知事には極秘裏に決めたような気がしてきますね。まあ憶測ですが・・・笑

それにしても選手と関係者で3000人ほどいるそうですし、ホテルの問題もあるでしょうし、札幌ドームが野球とサッカー専用で、トラックはないとのことでコースの公認も取らないといけないようですし、問題山積ですね。

まあ選手ファーストと言う建前ばかりじゃ世の中行かないって言うことでしょうか。笑

 

さて、来週ですが、22日火曜日に天皇陛下が即位を内外に宣言される「即位礼正殿(そくいれいせいでん)の儀」がありますので祝日です。祝賀パレードは延期になりましたが、祝日は変わりないようお休みです。

ですので20日(日曜日)から22日(火曜日)まで休診とさせていただきます。

23日(水曜日)朝9時より平常通りの診療となりますのでよろしくお願いいたします。

ちなみに今日19日(土曜日)は夜7時まで診療いたしております。

よろしくお願いいたします。

 

 

追伸

 

 

うちのトラちゃんよく寝てます。笑

 

 

 

 

ハブにゃんもデカく育ちました。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加