東雲飯店 南区仁保

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

南区の仁保になるのですが大将お一人でやられている街の中華料理屋さん。お昼の定食を頂きました。

定食が600円と激安です。

ラーメンチャーハン定食を頂きました。

 

最近では珍しいあっさり系のラーメンです。チャーハンもボリューム多めですね。

他には唐揚げ定食、酢豚定食などがあります。どれも一律600円。

基本セルフサービスなのでお水から食べた食器の返却もセルフです。

会計も「そこに置いといて、おつり取って帰ってください」という感じでした、笑。

お昼時は結構混んでいました。

学生や若い人には良いかもしれません。ボリュームがありますので。

昔ながらの街の中華屋さんという感じで懐かしかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加