Graffity(グラフィティ) メキシコ&アメリカ料理 袋町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

袋町にあるメキシコ料理のお店です。メキシカン&アメリカンと紹介されていました。

本場のメキシコには行ったことはないのですが、タコスとかブリトーとか、またお酒はテキーラやラム酒の種類が豊富でどれにしようか迷ってしまいます。

 

あとビールも数種類ありました。

異国のムードが味わえますね。

メニューはこんな感じです。

種類が豊富。

テニスのみんなと一緒に行ったのですが結構量があるのでちょうどいいかもですね。

タコスも種類豊富です。

 

ブリトーも

 

 

プルドポークコールスロー

 

ポップコーンシュリンプを頼んだら、エビのフリッターのようなものでした。

いろんな香辛料が効いています。

こちらはコーンフリッター

コーンをマッシュポテトのようなもので包んであげているような味でした。

中にコーンがぎっしり美味しかったです。

 

オイスター・・・名前忘れてしまいました、笑。これも美味しかったですが2月までで終了でした。

マグロとアボカドのポキ 

牛肉のタコスを注文

サルサソースは辛くない分ですね。

ブリトーはサンタモニカというのを頼みました。チョリソーとチーズ、レタス、トマト、サワークリーム、ワカモレなどが入ってものすごい分厚いです、笑

コンビニのブリトーを想像していたらビッグサイズでビックリでした。

 

店内の照明のせいで写真がうまく色が出ていませんが、みんなでワイワイ行くには種類もボリュームもあってお勧めかと思います。

今自粛ムードですが、コロナが収束したらまた行こうかと思っています。

早くテキーラで盛り上がりたいですね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加