ラーメン 定食 千尚  比治山本町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

南区役所前の電停の近く、日産さんの何件か隣にラーメン屋さん発見!

 

定食屋さんでもあるようで、気になっていたので昨日行ってきました。

 

いろいろメニューがあるようで中華屋さんみたいな感じですかね?

おでんなんかもあります。

 

 

 

ラーメンも気になってたんですが、お昼時だったので酢豚定食を注文しました。

 

 

 

まずご飯の量にビックリです。特に大盛りではありません、普通盛でお茶碗3倍分くらいはあるでしょうか。

酢豚の豚も分厚くてちゃんとジューシーで美味しかったです。

お味噌汁もいろいろな具材が入っていて美味しかったです。

定食ではフリーズドライの具材のお味噌汁を出すところもありますが、ちゃんと作ってある美味しいお味噌汁です。

こういうお味噌汁ってホッとしてポイント高いですね。

他にもいろいろ定食があるのでまたお邪魔しようと思います。

良いお店見つけました!

 

お昼時12時から13時以外はお弁当もあるようです。

チョットシステム解りませんが、予約??

美味しそうです。今度聞いてみよっと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加