3月28日土曜日は5時までです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相変わらずコロナウイルスが猛威を振るっていますが、首都圏では外出自粛が始まっています。

今日は午前中にインプラントのオペを無事終えてホッとしておりますが、4月からの診療点数改正の準備のために5時までの診療となります。

こんな時期にこの前も書きましたがDellのパソコンが起動しなくなり、モニターが映らなくなったので念のため配線ケーブルもビデオカードにつなげというので新しいケーブルを買ってつけてみましたが、まったく意味なく起動せず、結局OSを再インストールしてくれとのことで・・・データだけ抜き出すには業者に頼んでハードディスクを外して取り出しを頼むと出来るかもしれないとの回答でした。なんじゃそれは・・・そりゃ最初からわかっとるわ!って話で、しょうがないので自分ではずして別のパソコンにつないでやってみようと思っています。結局修理には出しますが、2年も経っていなくて4回目ですよ!

ちなみにウィンドウズ10ではよくあることですというDellさんの回答でした。

ホンマかいな・・・業者に尋ねても1回は見たことありますが、4回は聞いたことないですって言われましたが・・・よくあることなんでしょうねDellでは。

最近夢にまで出てきますもんね、

寝言で「うそやろ!またか?」っていう自分の声で目が覚めました。

今週はストレスマックスでしたね。

さて来週はどんな週になることやら・・・

まあパソコンにはだんだん詳しくなりつつありますが、笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加