お好み焼き 鉄板焼き ルーキー 皆実町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お好み焼き屋さんを開拓してきました。

皆実町6丁目にあるルーキーさんです。

 

麺は磯野製麺さんのを使われているようです。

思えばいつも行くのは磯野製麺さんのところが多いですね。笑

焼き方は丁寧に焼いていらっしゃいます。

見ていて綺麗ですね。

生地をひいてキャベツなどを乗せて豚肉を乗せて焼きますが上から生地の小麦粉をかけないタイプです。

ひっくり返して、また中の具材をひっくり返すちょっと変わった焼き方でした。

お好み焼きって色々焼く人によってありますね。

最後の卵は極半熟です。

ペロッと食べちゃいました。

コロナの影響かドアは開けっ放しで少し肌寒かったですが、美味しくいただきました。

唐辛子が見当たらなかったですが、置いてないのかな?今度聞いてみましょう。

おすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加