ゴールデンウィーク休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

5月3日(日曜日)から5月6日(木曜日)までの間、休診とさせて頂きます。

 

非常事態宣言が5月いっぱいまで解除されないようですので、県をまたいでの移動は避けてくださいとのことで防府の家にも帰れませんが・・・致し方ないところです。

 

何とか早く収束してほしいですね。

 

うちのトラちゃんも何処かへお出かけしたいのか、バッグにこっそり隠れていましたが(笑)移動は無しですね。

最近は家でストレッチと逆立ちとブリッジの日々です。

昔みたいに逆立ちで歩き回れるようにならないかなぁ・・・と密かに特訓中です。(まったく密かではないですね、笑)

ではあと半日ありますが、がんばりまーす。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加