ブラッスリーワカノ お持ち帰り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

緊急事態宣言解除されていますが、おうちごはんに慣れてしまったのと、まだちょっと自粛気味でテイクアウトを頼んでみました。

 

 

お気に入りだったカジュアルなフランス料理屋、ブラッスリーワカノさんです。

頼んだのが、ヴァベットステーキ、的鯛と小海老のムニエル、鴨のコンフィです。

ヴァベットステーキがこちら・・・

 

箱に手書きの牛の絵が・・・かわいいです。

 

中身がこちら

 

牛のハラミのステーキです。脂が少なくて噛みごたえがあって筋肉って感じで旨いです。いつも頼む定番メニュー。

 

的鯛と小海老のムニエルが

 

 

こっちも格別でした。

 

そして鴨のコンフィがこちら

 

 

絵もシャレてますね、笑

 

 

お持ち帰りして、家で野菜をちょっと調理して、ワインとともにいただきました。

 

うーん、やっぱりおうちごはんでもプロの味が味わえるのかいいですね。

もうちょっと落ち着いたらお店でもいただきたいもんです。楽しみ・・・

 

お勧めですので是非試してみてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加