ペンギン 鷹野橋 ラーメン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

以前テレビで鷹野橋のラーメン屋さんをやっていたので行ってみました。

テレビの効果か、行列でした。

醤油の全部乗せとガパオ風ライスを注文。

鶏の出汁のラーメンでチャーシューも鶏と豚の二種類入っています。

煮卵とワンタン入り、1350円、結構なお値段ですね。

鶏油が使われているそうです。あっさりに見えるラーメンですが結構油多めです、若い人には良いかもですね。

 

ガパオ風ライスは、確かにガパオライスじゃなかったですが、笑、それ風です。

メニューはこんな感じです。ちょっと写真が見えにくかったですかね、すみません。

 

他に土曜日だけかな?プリンがあるようです。

とにかくラーメン屋さんっぽく無いカフェのようなラーメン屋さんです。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加