江戸そば 孫吉 牡蠣蕎麦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ロシアはロシアが決める偽情報で禁固15年を下すという法案に署名、成立したそうです。

プーチンのサイン一つで何でもできちゃうんですから、なんかバカみたいな国です。

海外のメディアも対象になるようで、みんな捕まりたくは無いので撤退していくようですね。

こんな独裁者、嫌いになるとその国の人ともかかわりたくなくなるのはもはや仕方ないことなんでしょうか。

どっちにも利益を生まない愚かな行為ですね。

プーチンのせいでゆくゆくは嫌われて、それでも批判の意見を言うと捕まってしまう。おかしな世の中です。

さて、お昼にそばを食べてきました。

いつもながら、鷹野橋の孫吉さんです。

今日は牡蠣の天ぷらの入ったそばを頂きました。

これがまた大きな牡蠣で旨い!!もうすぐ牡蠣も終わりの季節ですけど身がつまって、これは食べとかないとと思いました。

こんな何でもない日常が貴重なんだなと思ってしまう時代がちょっと寂しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加