フレンチ惣菜&パイ ア プリュス 旭町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旭町にあるフレンチの惣菜とパイのお店です。

 

 

前から気になっていたので行ってみました。

ちょうど旭町の交番の隣ぐらいのところです。

日替わりなのか、惣菜が何種類か並べられていて、ワインのおつまみにサイコーなのです。

実はこれで一週間で3回目の訪問。

テイクアウトで仕事終わりに持って帰って、ワインをこれで飲みながら・・・そっからまたご飯を作るという・・・食べすぎかとも思いますが、笑。

野菜とかいろんな種類が食べれるし、レバーパテなんて自分じゃ作らないですしね。何より毎回料理が違ったのが食べれるので、気に入ってしまったわけで・・・

これを作るとなると種類いっぱいの材料費でいくらかかるかと思うと、買って帰るとなるわけですね。

チョットお店構えも秘密めいた隠れた感じでお気に入りです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加