8月20日(火曜日)休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

梅雨も終わりを告げてカンカン照りの夏が始まりましたね。

それにしても暑いです・・・

 

中部から関東のほうは台風の影響でイマイチの天気だそうですが、西日本は熱中症になりそうな勢いですね。

 

ちょっと早いですがお盆休み明けの8月20日(火曜日)は母校である広大歯学部のオープンキャンパスがあるようで、どういった後輩たちが集まってくるのか楽しみであります。その日はちょっと顔を出してこようと思いまして、休診とさせていただくことになりました。

 

お盆休みは8月11日(日曜日)から15日(木曜日)までは決定していますが、16日(金曜日)は物流の関係でまだ思案中です。笑 もう少しお待ちください。17日(土曜日)は間違いなく開いていますので、よろしくお願いします。

 

上の写真は学会に行ったときに撮った東京駅の写真ですが、この建物ってホテルになっているんですね、知らんかったです。

 

 

そして駅の背面にあるクレーンのところがまた新しいビルができるところらしいです。

どんどん変わっていきますね、さすが東京です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加