パルクール猫? 特訓中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今日はうちの3女猫のご紹介。

雨の中車に轢かれそうだった子猫を拾ってきてからもうすぐ一年になりますね。

 

ずいぶん大きくなりました。

 

 

暴れん坊の丸ちゃんです。

今ではパルクールバーに登って歩けるようになりました。僕より平衡感覚ありますね、笑。

 

他の二匹(トラちゃんとハブにゃん)もまったり元気ですが、ちょっと落ち着いてほぼ寝てますね。

 

 

こいつらのおがけで、驚くほど早起きです、そしてどういうわけか猫アレルギーももはや治ってしまいました。

 

まあ長生きしてのんびりして欲しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加