肉マースソバ マサミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

 

 

実は兄が沖縄におりまして、母親も二世帯で住んでいます。母もだいぶ歳なもので、年に2回ほど顔を見せに沖縄に行くことにしています。

というわけで沖縄のグルメも紹介しちゃいましょう。 ご旅行で行かれることがあれば参考にしてくださいね。 ここは頑固な親父さんが ひとりでやっておられます。

ちょっと無骨で怖そうですが、ラーメンにかける気持ちからだと勝手に思ってます。無愛想を差し引いても行ってみる価値のあるラーメン屋さんでした。

ホームページがあるのでそちらを参考に・・・

肉マースソバ マサミ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加