バイオリズム・・・?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長い間診療をしてきた経験上、おもしろいことがあります。

その日の患者さんの主訴が似ているというか、

知覚過敏の患者さんが来るときは同じような患者さんがつづきますし、

親知らずが痛いというときにはそのような患者さんが同じ日にやってきます。

ちなみに今日は顎が痛いと言う、顎関節症の患者さんと定期健診の患者さんが多い日でした。

 

月の満ち欠けが関係するのかな?と思ってみたり、なんか神秘的な感じがします。

 

さて日曜月曜とお休みをいただきますが、来週はどんな症状を訴える患者さんが来られるかな・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加