立ち飲み屋 ナイス☆ユカリ 横川

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

横川の立ち飲み屋さん ナイス☆ユカリさんのご紹介です。

 

名前がなんともおしゃれな(笑)立ち飲み屋さんです。

 

お惣菜がおいしいです。今の季節はもう終わってしまいましたが、牡蠣の酢の物が絶品でした。

 

ユカリさんが基本一人できりもりされています。

 

飲み物も名前が洒落ています。

僕のお気に入りはキントマです。

キンミヤ焼酎と言う焼酎を凍らせてあって、その上にトマトジュースを注いであります。よくかき混ぜて凍ったシャーベット状の焼酎がこの季節にうれしいです。

 

またホッピーも置いてありますので、ホッピーの中(焼酎)もこの凍ったキンミヤ焼酎で提供されます。

 

いつも満席ですが、お気に入りです。ぜひ行かれてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加