インプラント学会中国支部例会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

突然ですみませんが、6月10日(土曜日)インプラント学会の中国支部6月例会が19時からあることになりましたので、18時までの診療となります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

予定はしていたんですが何の連絡も無かったので、「間違えたかな・・・??」と思っていたら、今日連絡がありました。

 

「連絡遅くなりましたが・・・」って遅すぎやろ!!って思わず突っ込みいれたくなりましたけど。笑

 

たまたま6時の患者さんがキャンセルになったのでまだ何とか間に合いそうですが・・・

 

専門医も毎回ポイント制で勉強しないと更新できないので出席しないとね・・・大変ですが行ってきます。

 

「遅いわ!!」って突っ込み入れときましょうね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加