鉄板・お好み焼き Seiyan(セイヤン)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

安佐南区西原にある鉄板焼き、お好み焼きのSeiyan(セイヤン)のご紹介です。

 

ここの大将は昔からの友達で彼が十代だった頃からの付き合いです。

交友関係も広くナイスガイです。

最近は釣りの番組に出てたりしています。

 

いつもニコニコ、がたいはごついですが優しい奴です。

今まで腕相撲した中で一番強いかもですね。鍛えても彼には勝てなかった(笑)

 

お好み焼きは麺が細くちょっと他には無い軽い感じの麺です。

 

住宅街にあるのでナビで行かないとわかりにくいかも知れませんが、おいしいですよ。

ぜひ探して立ち寄ってください。ファンになるかもしれませんよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加