高江洲そば 沖縄 浦添市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

前にも書きましたが年に一度か二度沖縄にいる親のお見舞いに行きます。
行った時には兄に教えてもらったお店や調べて気になったお店を食べ歩きます。
いろいろ行ってみておいしかったお店をこっそりご紹介しましょう!(こっそりじゃないか?笑)

 

沖縄県浦添市 高江洲そば 

 

ここはゆし豆腐そばが有名です。

地元の沖縄の人も通われているようです。

このゆし豆腐が淡雪のようで・・・優しい味で旨いです。

 

すごく健康にいい気がします。  

沖縄ソバのお店はいろいろありますが、お奨めです。

もう一度行きたいなぁ・・・って思えるところでした。

今度はジューシー(炊き込みご飯)も食べてみよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加