焼鳥酒場 ようちゃん 流川

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

焼鳥酒場 ようちゃんです。

 

中央通りの新天地交番のところを入って新天地公園のすぐ向かいです。


ここは朝挽き炙り刺のずり刺や、親鳥の皮なんてメニューもあります。


この親鳥の皮が昔から好きで、学生時代は御幸橋の鳥勝という焼き鳥屋さんで出されてたんだけど、それが最近はメニューからなくなってしまい(普通の皮はあります。)、残念に思ってました。


もう二度と食べれないものと思ってましたが、ここで出されてるのを見つけて、いつも頼んじゃいます。

いつもあるわけじゃないみたいなんですけどね。そこがまた運だめし! みたいな・・・

いつも若い連中でにぎわってますが、どれもおいしくかなりのレベルだと思います。


一本ずつ頼めるのが良いですね。
このごろ一皿3本ずつとかだとなかなか一人じゃ種類が食べれなくて、歳かな・・・(笑)

おすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加