沖縄 栄町ボトルネック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

栄町ボトルネック  

栄町市場の中の居酒屋さんです。

もっとDeep な沖縄の夜を楽しみたい人へ

市場の中は結構さびれてて、猫がのんびりしてたり・・・その中でのんびりした時間をすごせる居酒屋さんです。

沖縄ソバも美味しいですし、ちょっと変わったものも食べれます。

二件目にちょっと飲んで帰ろうかと・・・そんな感じのお店。

ルフュージュさんの帰りに寄りました。市場の外の飲み屋街?にルフュージュさんがあって、
市場の中にボトルネックさんがあります。

繁華街のあわただしさに飽きた方にお勧めです。

 

 

 

 

豚マメ(豚の心臓)

 

 

 

 

豆腐よう

 

炙りチャーシュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加