焼き枝豆!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

だんだんと朝晩が涼しくなってきましたね。 秋の足音が近づいてきている感じがします。

夏のビールのお供にお世話になりました。枝豆

 

居酒屋に行ってもゆでた枝豆がお通しの定番でしたが、なかなか美味しい枝豆にあたらなかったりしませんか?  茹で過ぎていたりすると、なんか美味しくない・・・

そこで今回は、ちょっと変わった美味しい枝豆レシピです。

 

とは言ってもチョー簡単なんですが・・・

 

焼き枝豆です。

 

作り方なんて、言うまでもなく、焼くだけ。笑

 

まあ一応、クッキングシートを用意します。

その上に洗った枝豆を並べます。焼きむらにならないように重ならないようにするだけです。

それをオーブントースターで焼くだけ。

ちょっと焦げ目が付いてきたら出来上がり!!

塩を振っていただきます。

 

香ばしくて美味いですよ、ぜひお試しを・・・

 

夏が終わる前にもうちょっと楽しませてもらいましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加