診療再開です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆休み終了です。

今日から平常通り診療しています。

あっという間のお休みでしたが、結局書類整理やら溜まっていた税理関係の書類作製で終わってしまいました。

まあ、なかなか休みのときじゃないと出来ないので仕方ないですが、ちょっと寂しいおやすみでした、笑。

それと、肩を痛めて出来なかった右手でのテニス。

仕方ないので、左手で練習中ですが、お休みの間、こつこつと練習しておりました。

なんとなく感覚が覚醒されつつあります。

左手のテニスエルボーと肩を痛めそうですが、ボールに当たる感覚がわかってくるとちょっと嬉しくなります。

忘れていた感動と言うか・・・まだまだ初中級レベルですが、中級目指してがんばります。

右手早く治らないかな・・・と思いますが、9月まではやるなと言われてるので、我慢してます。

右手が治っても、左手の練習も続けていこうかと・・・二倍テニスできますもんね。

新しいことに挑戦することは老化防止に良い事ですし。笑

 

利き腕だけでは脳みその半分しかつかってない気がするので、せっかくの脳なので使い切ってみてやろうと・・・思ってるしだいです。

がんばりまーす。

あっ!  診療にはまったく右手支障はないですので、ご安心を、笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加