定食屋 大番食堂 西霞町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

定食屋  大番食堂のご紹介。

広島出汐4丁目のセブンイレブンの2号線はさんで向かい側、正確には広島トヨペットの向かい側になりますかね。

定食屋さんです。

ここはお味噌汁が美味いです。なぜだかものすごく美味しい。味噌はそんなに濃くないし、タマネギのお味噌汁好きではないんですが、何でかすごく美味しいです。秘密が知りたくておかみさんに尋ねたのですが、お味噌は高知から送ってもらっているとか言われてました。

メインを一個選んで日替わり定食650円です。ほっとするお店です。

 

それと、あまり知られては無いですがラーメンが美味いです。

 

 

 

普通の醤油ラーメンですが癖も無く何度も食べたくなる安心の味です。

 

かなり美味いと思います。

 

お試しを・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加