餃子家 龍 小町店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

餃子家 龍 小町店

餃子のお店のご紹介。

先日同期の先生と行ってきました。

 

いろいろな餃子を楽しめます。

あと、餃子以外のメニューもいろいろありました。

 

 

 

 

パクチーチャーハンなんてのも美味しくいただきました。

 

それと、サイコロを転がして奇数が出たらメガジョッキ!!なんてのもあります。

 

 

 

これが面白くてハイボールのメガジョッキ2杯飲みました。3杯目も奇数だったらどうしよう・・・と思って止めときましたが、笑

メガジョッキデカいですね。

 

 

普通のジョッキの2.5倍だそうです。

 

 

NO GYOZA NO LIFEがうたい文句のお店です。

 

みんなとたまにドンチャンしながら豪快に飲むには良いですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加