移転オープン! ブラッスリーワカノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ブラッスリーワカノ  広島市中区中町5-9 第一下中野ビル2F

 

リーズナブルにフランス料理が楽しめるお気に入りのお店です。

 

今回9月7日より中町のほうに移転オープンされました。

三井ガーデンホテルの裏側になります。

 

お店はゆったり今までの2倍の広さになったとのこと。

料理は相変わらず美味しいです。

 

 

 

 

 

 

一品が量がかなりあるのでうれしくなります。

 

 

シェフは気さくな人で毎年フランスに修行に行かれてます。

 

関西の奈良出身だったかな?

 

何でも美味しいですが、奈良だけに鹿肉のカルパッチョなどおすすめです。

 

 

宮島の鹿?なんて聞いたら怒られますけど、笑

他にもガレットやデザートも美味しいです。

 

 

ワインを飲みながらみんなとワイワイやるのもよし、カップルで料理を楽しむのもよし、カウンターで一人でしっぽりするのもお奨めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加