特価!400円のモモ肉が・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

豚モモ肉のグリル、ハニーマスタードとバルサミコで

 

豚モモ肉がセールで塊で400円でした!!

 

そのままでは硬そうなので・・・今回は塩麹とバター、ローズマリーにジプロックで2日漬けてコンベクションオーブンで40分焼いて、ちょっと寝かせてもう5分焼きました。

 

 

寝かせる前に切ったらこんな感じでした。もうちょっとだね。

 

 

 

これから寝かせて(朝作ったのでそのまま2時間テニスへ・・・)、

かえって5分追加でオーブンへ

 

 

 

ちょっと塩胡椒してマスタードとハチミツを混ぜたソース、バルサミコでいただきまーす。

ちょっと時間がかかるけど安くて美味しい見映えのするメインディッシュです。

 

寝かせて焼くだけだから簡単!!

 

お試しを・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加