お好み焼き 八峯 出汐町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

お好み焼き 八峯(はっぽう) 出汐町

広島といえばお好み焼き!

みなさん、行きつけのお好み焼き屋さんをお持ちのことと思います。

私の生活圏内、出汐町ではいつもお世話になっているお好み屋さんの八峯さんのご紹介。

とにかくここは学生さんや社会人の常連さんが多いですね。いつもお昼は満員御礼です。

薬研掘「八昌」で修行され、のれん分けされてオープンされたとホームページに書かれていました。

週に2、3回は通っている気がします。 

いつも頼むのは「生イカのネギかけ」ですが、そば入り、豚肉と卵、生イカ、そしてネギがどっさりかかります。

今回はネギが品切れだったので生イカのみですが・・・笑

いつも行くと「生イカ、ねぎで良いですか?」と先に聞かれます。もう覚えられてますね。どんだけ通ってるのだろう・・・

これからもお世話になると思いますが、出汐では一押しのお店です。

 

おためしあれ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加