いろり山賊  山口県玖珂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

昨日は台風が去って良い天気でしたね。


お休みだったので久しぶりに山口の玖珂にあるいろり山賊へドライブがてら、

 

草もちを買いに行ってきました。


山賊焼き、山賊弁当が有名ですが、僕はここの草もちが好きでして、持ち帰って冷凍しておきました。
 

 

 


なかなか行く機会が減りましたがときどき懐かしくて行きたくなります。
 


ゆっくり山賊焼きでも食べながらお酒を一杯といきたいところだったのですが、運転手は自分だけだったのでお持ち帰りの草もちとたくあんだけにしました。

 

皆さんもぜひ行かれたらお持ち帰りにどうぞお試しください。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加