人ごころ 小料理 段原

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人ごころ  小料理  段原

段原に気になるお店を見つけたのでおじゃましてきました。

お料理はいろいろと手を加えた創作料理の部類に入るのでしょうか、美味しくいただけました。

ついついお酒がすすんでしまいます。

 

 

前菜4種盛り

料理の種類もたくさんあって、お奨めから定番メニューまで、どれにしようか迷ってしまいます。

いろいろな料理で食材の組み合わせが楽しくて、家で作るときもすごく参考になるようなものも多いです。
 

 

海老の湯葉まき揚げ

 

 

蒸し豚と野菜 アンチョビーソースでいただきます

 

 

塩昆布とわさびのポテサラ、大豆もが入ってます

 

 

里芋のグラタン

 

 

赤鶏のねぎサラダ

 

 

 

厚切り豚のネギ山椒焼き

 

 

 

ふろふき大根の酒盗オイルがけ

 

 

ネギ鉄火巻き

 

 

遅くからお邪魔したのですが、嫌な顔ひとつせず温かいおもてなしをしていただきました。

ちょっと常連さんになりそうな予感がしました。

良い店を見つけました。  

カウンターもあるので一人でしっぽり飲むのにも最適です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加