居心地居酒屋 ひみつきち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

居心地酒場 ひみつきち

 

 

新天地公園から南に下ったビルの3Fにあります。

ちょっとひみつ感が満載の場所です。

お店の中はこんな感じです。 カウンターもあります。

 

 

沖縄料理をリスペクトしたというかそういう感じの創作料理ですね。

 

 

 

麩チャンプルはこんな感じ

 

 

イカ墨のアヒージョ

 

 

松前漬けは自家製だそうです。

 

 

お客さんがいる限り遅くまで開いてるそうです。

若い常連さんが多いようですね。

蛍烏賊の炙りなんて珍しいメニューもあります。

 

 

 

ちょっとライターで炙ると美味しいですよ。(七厘とかじゃないところが若者居酒屋って感じです、笑)これはリピート確実メニューですね。

 

泡盛は豊富に種類があります。

 

 

ちょっと沖縄気分でゆったり時間を過ごすには良いお店です。

お料理も美味しくいただきました。

 

ひみつのお店にいかがですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加