新しい時計・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

時計が新年を前にして故障してしまったので、新しい時計に変えました。

最近の時計はすごいですね、電波時計が普通ですもんね。

くるわないので、時間の修正しなくてもいいし、便利です。

今回はディズニーの時計にしてみました。

 

 

 

 

 

一時間毎にミッキーとミニーが出会ってキスをするという時計です。

言われないとわからないのでそのさりげなさが気に入って買いました。

 


あと、離れるときに尻尾のところが重なってハートの形になるそうです。

ディズニーでもさりげなさが大人っぽくて気に入りました。(自己満足・笑)

来年もミッキーとミニーで幸せな時が刻めますように・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加