お寺でごはん? くつろぎ食堂Ami

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

くつろぎ食堂Ami  名古屋 矢場町駅

名古屋に行った日、先週の土曜日ですが、夜あまりに寒くて、ホテルへの帰り道もスマホのナビで行くんですけど、コンパスがあっち向いたりこっち向いたりで、上手く作動せず、道に迷ったときに、たまたまたどり着いたお店です。

お寺でごはん!と言う看板に惹かれてちょっとお伺いしました。ご飯は食べてたんですけど、何か温かいものを飲もうかと・・・

 

ホットワインを頂きました。

 

 


 

このホットワイン美味しかったです。

 

結局ご飯も定食を食べてしまいましたが。笑

 

 


 

 

雰囲気もよく、味も美味しくて、お気に入りでした。

 

 

 


また名古屋に訪れるときはお伺いしようと思います。

お奨めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加