蕎麦遊  岩国市周東町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

蕎麦遊  岩国市周東町

 

それにしても毎日厳しい寒さが続きますね。月曜日のお休みに玖珂の山賊に草もちを買いに行きまして、そのついでに気になっていた蕎麦屋さんに行ってきました。

防府でいつもお邪魔していた料理屋さんが蕎麦を修行したと言う、うわさのお店です。

おろし蕎麦の大盛りを頂きました。

蕎麦はしっかりしていて、美味しくいただきました。

今度温かい盛り蕎麦もあるようなので頂きたいです。

山賊のうどんも良いですが、ココのそばも美味しいですよ。

火曜、水曜、木曜日が定休日だそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加