雪のため・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

毎日、寒いですねしか言葉が出てこない日々が続いていますが、今日も小雪が舞う朝でした。

広島市内は今は晴れて特に問題は無いのですが、技工物が雪のため届くのが遅くなってしまい、患者様に予約の変更をお願いする事態になってしまいました。

誠に申し訳ございませんでした。

 

今朝運送会社から、雪のため高速道路で事故があり、いつお届けできるかわからないという連絡がありました。

こういう天候ですと、もうどうしようもなく、ほんとどうすることも出来ません。

路面凍結などによるスリップ事故などに巻き込まれないように気をつけないとと思う今日この頃です。

スタッドレスタイヤはやはり必須ですね。

早く春が来ないかな・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加