蕎麦高田  段原

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

蕎麦高田  段原

 

 

気になる蕎麦屋さんがあったのでやっとこさ、行って来ました。

 

いつも混雑していますが、昨日月曜日に11時30分から営業なので一番乗りしてきました。

最近そば屋さんめぐりが多くて、いろんなお蕎麦をいただいてますが、それぞれ個性がありますね。

今回の蕎麦屋さんはやさしい味と言うかツルン!とのどに入っていきます。

 

 

 

今回頂いたのは、つけがまそば大盛り!お昼セット。

 

お昼セットには炊き込みご飯とお漬物がつきます。

 

 

 

この炊き込みご飯かなり美味しいです。お昼はお昼セットがお徳かと・・・

 

蕎麦も日によって美味しいそば粉をブレンドされているようですね。

 

今回はあまりに寒かったので、温かいのが食べたくて、つけがまそばにしましたが、ざるで頂いてみたいですね。

 

 

きっともっとのど越しを楽しめて美味しいと思います。

 

 

 

それと個人的に酒の肴が気になったのですが・・・混んでるのでなかなかお酒飲んでゆっくり楽しむのがちょっと勇気が要りそうですね。笑、

でも気になる・・・

今度頼んでみます。

 

また来店予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加