金持神社! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

鳥取 金持神社(かもちじんじゃ)

 

連休のお休みに、ちょっと雪を見たくてついでにドライブがてら鳥取の金持神社に行って来ました。

あたり一面雪景色でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも宝くじが当たったら・・・なんてことを考えながら

 

寒さをちょっと楽しんできました。

 

宝くじが当たったら、借金返して・・・(笑)

 

欲しい診療機材をそろえて・・・

 

それから・・・

 

まじめに後輩を指導できるような医院にしたいですかね。

 

今まで手にした経験と技術を活かして同じようなスキルをもった人材を育てられるようになればドクターのスキルも上がってそれが社会貢献になるかと・・・ちょっと夢見たりします。

 

若い頃は一番になりたくて、己の技術ばっかり伸ばすことしか考えていませんでした。

 

でも最近は、人が一番でいられる時期ってちょっとの間ですから、技術的には一番じゃなくてもある程度の高いレベルの、すべて任せられる人材を育てられる環境を作ることが出来ればその志が後の世にもつながっていくような気がしてます。

 

そのためにはお金も要りますし・・・とそんな考えで神頼みしてきました。

 

春が訪れる頃には笑っていられたら良いですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加