Frat 山口県防府市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

Frat   山口県防府市

 

久しぶりに防府に帰ったので新しいお店に行ってきました。

 

イタリアンバルみたいな店と言う看板どおり、イタリアンみたいなお店です。

 

 

 

ちょっとスパークリングやワインを頂きながらちょっとホッとするような空間。お一人様でもぜんぜん大丈夫でした。

 

いろいろきのこのチーズ焼きなどはおうち料理のおつまみの参考になりそうです。今度チーズもいろいろ入れてみて作ってみましょう。

 

バルサミコのソースを使ったり、そのままソーセージを焼いていたり、素材によっていろいろ美味しく提供されています。

 

気軽に美味しくいただくには良いですね。

ぜひお試しを・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加