3月24日(土曜日)診療時間変更について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

寒さに震えていた時期を忘れてしまうくらい、だんだんと温かくなり春の訪れを予感させてくれる今日この頃ですね。
 


昨日の夜は一段と風が強く春一番が吹いたのかと思ったらすでに中国地方は2月14日に吹いていたんですね。知りませんでした、笑。
 

 


ところで4月になると新学期ですが、歯医者の世界も保険点数の大幅改定がなされます。
 


その説明会と検討会があり3月24日土曜日は診療受付時間を16時までとさせていただきます。

24日土曜日は岩国で保険医協会の説明会、25日は広島市内で保険改正説明の集団指導があります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加