変化は突然に・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

変化は突然に・・・

今日、お昼の休憩時間にふと見ると梅の花が咲いていました。

気がつくと急に温かくなって春って感じがします。また桜も咲き始めるんでしょうね。

季節の移り変わりは花が咲いたり、紅葉したり、雪が降ったりと言うときに急にやってきた感じがします。

もちろん、突然来るわけじゃないんですが、花が咲くときや、雪が降るときはあまりにドラマチックに変化が訪れるので印象に残るんでしょうね。

変化は突然に・・・ですが、本当は少しずつ確実に起こっている結果の現われなんですね。

さて、季節の移り変わりは突然でドラマチックで良いですが、病気はドラマチックに変化するのは避けたいものです。

気がついたら突然に歯が抜けた!!なんてことにならないように定期健診をお奨めします。

確実に変化は起こっているかもしれませんからね。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加