輪 創想(わ そうそう)  猿猴橋 駅前横町内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

輪 創想(わ そうそう)  猿猴橋 駅前横町内

 

猿猴橋のディープなエリア!駅前横丁の中にある和食のお店です。

 

最近よく駅前横町には行かせてもらってます。いつも行く「味よし」さんの近く、イタリアンの「たまい」さんの向かいにあるお店です。

4000円のコースのみです。

 

 

いろいろなものをちょっとづついただけます。カウンターのみのお店で6名で満席くらいでしょうか?

靴を脱いでカウンターに座ると言う感じです。靴を脱ぐとちょっとゆったりとくつろげる気分になりますのでいいですね。

 

 

 

 

三つ葉とタケノコの穂先と舞茸

 

 

 

春キャベツと蛍烏賊の塩昆布

 

 

 

スジガレイの湯どうししたお刺身

 

 

たまご、さわら、アオサのかまぼこ、鶏ムネ肉、菜の花と生ハム、サツマイモ、海老の酢大根を巻いて黄身酢添え、葉ごぼうの金平、つぶ貝

 

 

ソラマメのカステラ

 

 

さわらの焼き物

 

 

出し巻きのサンドイッチ

 

ネギとあさりと中に大根、お味噌味

 

中を開けると・・・

 

 

いろんな野菜が入ってました。

 

 

 

デザートのプリン

 

たまにはゆっくり大事な人と食事をするもよし、ちょっと自分を見つめなおしにゆっくりするもよし。

予約のみではありませんが一人でやられてるので予約を入れたほうが無難かもと思います。

お休みは不定休で、予約が入れば特に予定が無ければいつでもやってくれるそうです。

 

お試しあれ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加