おかげさまで2周年!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

昨日4月12日で広島に開業して2年が過ぎました。

山口県の防府市で21年開業していましたので2年なんてあっと言う間な気もしますが、結構長かった気もします。

これからもまだまだ先は長く道半ばと言った感情の方が勝っています。

まだまだやらないといけないことや、やりたいことは山済みです。これからもますます研鑽して質の良い治療や最新の情報を提供していけたらと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

先日防府で診ていた患者さんがJリーガーになったと昔のスタッフから連絡が入りました。

いつの間にか時間が過ぎてきた感じですね。

なんだか自分だけ時間が止まっている感じがしますが、鏡を見ると着実にそうでもないようです。笑

時間はみな平等ですがどう生きるかが大切なんだと自分に言い聞かせている今日この頃です・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加