ゴールデンウイークが迫る・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も初夏かと思うような暑い日差しでしたね。朝夕はちょっと涼しく感じますが、温度差が最近は激しすぎて、着る服に困ります。

こういう環境の変わりやすい季節は心も身体も疲れがたまりやすい季節です。

前回歯周病のお話でもしましたが、抵抗力が落ちるといろいろなトラブルが出てきます。

 

もうすぐゴールデンウィークです。せっかくのお休みの期間に辛い思いをしないように日ごろから身体のメンテナンスをお奨めします。

お口のメンテナンスはお任せください。定期健診を受けて安心して大型連休を迎えましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加