中華飯店  竜飯  五日市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お口の健康は食の健康にもつながると思いますので、美味しいところをご紹介してます。

 

今日は五日市のテニススクールに行った帰りに見つけた中華料理屋さんに行ってきました。

 

竜飯さんです。

 

お昼時だったので中華ランチを頼みました。お店はお客さんがひっきりなしに入っていて繁盛されていました。

 

 

 

八宝菜にハムとチャーシューも添えられています。これにスープが付きます。

濃い目の味付けでなつか懐かしい感じがします。美味しいです。

 

 

町の中華屋さんという感じでメニューも中華のほかに親子丼などの定食メニューもあります。

最近減ってきている町の中華屋さんですが、良いところを見つけました。今度は餃子もいただいてみますね。

五日市に来られた折りはぜひおためしください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加