グラマーペイン パニーニ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

gulamour pain(グラマーペイン)のパニーニ!

いつもお休みの日にひいきにしているパン屋さんで五日市にある、グラマーペインさんです。

いろんなパンがたくさんありますが、最近のヘビロテはパニーニと言うベーコンとチーズを挟んだシンプルなもので、ホットサンドのようなものです。
 


レジで清算するとホットサンドメーカーで焼いてくれます。なぜか素朴でお気に入りです。

サービスでいただける珈琲を片手にお店の外のテーブルでほっと一息が至福の時ですね。

他にも明太フランス、フランスパン生地のトーストが人気です。マニアックなところではカツサンド、クッキー類が美味しいですよ。

お試しください・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加